びっくりです(ToT) | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

偶然なのか 大将が昔 お世話になった店の大将にご来店いただきました(^^)

『近くまで来たから…』と言っていただいたのですが それは口実で 多分 心配して

来ていただけたのかな!?と思っております(^_^;)

それは 本当にありがたい事で 身にしまる思いですm(__)m

遠いところ 本当にありがとうございましたm(__)m

今まで以上に頑張ろうと思いました。

本当にありがとうございましたm(__)m

大将を見習って頑張っていきたいと思います(^^)/

これからも皆様のご声援お待ちしております