ただいまですm(__)m | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

帰って来ました♪ 福知山(^○^)

帰って来て びっくりです(ToT)

近所の方やボランティアの方のご協力のおかげでみちがえる程

店の前の道路が綺麗になってました。

暑い中 お手伝いいただいて ありがとうございましたm(__)m

大変な時にいなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

それに 嬉しかった事に お客様が なんと滋賀県からわざわざ ボランティアで

手伝いに来ていただきました(^^)

他のお客様にも 励ましのお言葉をかけていただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m

皆様の力を糧に頑張っていきたいと思います♪

よろしくお願いいたしますm(__)m