旅立ち | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

  とうとう次女が7日の日に旅立ちました。


  府立看護学校の入寮日でした。


  部屋も寮に行ってからでないとわからないという


  状況のなかでしたので、着いてからもバタバタとしてしまいました。


  初めての一人での生活の始まりです。


  8日は入学式でした。


  今日は1年生は式のみで授業は9日からですので


  買い忘れた物などを買いに走った1日でした。


  何をしに行ったか半分わからなくなった2日間でした。


  何はともあれ頑張ってもらうしかないと実感しました。


  3年間ですが、今までの中で一番勉強をしないといけない


  日々の始まりかもしれません。


  かげながら応援していきます。