行ってきました | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

   京都商工会議所主催の商談会に行ってきました。


   早めに行ったつもりでいましたが、着いてみると


   人 人 人の列で「あっ! 出遅れた~(ノ゚ο゚)ノ」


   という感じでした。


   でも 気を取り直して いざ出陣!


   頑張って列に並んで順番待ち・・・・・


   「おもしろい」 「初めて食べた」 と言っていただいた


   お言葉 嬉しかったです。


   でも 正直 それで終わりでした。


   今回は少し厳しかったです(>_<)


   次回があるならば、成約できるように頑張りたいです。


   エイ!エイ!OH !  


   今日は ちょっと疲れたのでもう寝ます。


   おやすみなさいZZzz....