びっくり!? | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

    昨日(27日) 多分 市内のどこかで講演会を


    されていたのでしょうね。


    参加者の皆様とご一緒にお越しいただいた方が


    なんと テレビなどにもご出演の


    橋○大○○さんだったのです(ノ゚ο゚)ノ


    最初はよく似た方だなぁ と思っていたのですが


    実は ご本人だったということで ほんとびっくり!?です。


    テレビで拝見するより小柄だったのにもびっくりです。


    気さくな方で『美味しかった』とお帰りいただいたので


    とてもうれしかったです。


    また 頑張る力をいただきました。


    ありがとうございました。