好感触!? | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

   17日に行ってきました商談会。


   いつもしていただいているように試食をして


   いただきました。


   『美味しい』 『面白い』 『いろんなところから引き合いが


   きてるでしょう』 等と言っていただきました。


   とても嬉しいお言葉でした。


   20分と言う短い時間でしたが最後に


   『全種類送ってください。検討してみます。』


   びっくりしました。


   気に入って頂けたようでありがたいです。


   今後の励みになります。