昨日は、申し訳ありませんでした。 | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

     お店を休ませてもらって 18日に行く商談会の



     説明会に行ってきました。



     とても 勉強になりました。 



     頑張る勇気をいただきました。



     自信を持って商談会に望めそうです。



     ありがとうございました。



     皆様には、ご迷惑をおかけしました。



     申し訳ありませんでした。



     明日からまた頑張りますので よろしくお願いいたします。