みなさんこんにちは~乙女のトキメキ


❃AKI❃のブログへようこそ!





だいぶ秋めいてきましたが…
雨が降るとまだまだジメジメ暑くて汗だくデス滝汗滝汗滝汗
てことで、今回も夏の思い出をどうぞ!笑い泣き










滋賀県長浜市にある
黒壁スクエア
に行って来ました車ダッシュ





『黒壁スクエア』自体は知ってたけど、詳しい場所とかは全く知らんくて、この夏初めて連れて行ってもらったけど…





なにげに
めっちゃ近かった〜車ダッシュダッシュ





こんな近場にこんないい観光地があったなんて!!





平日やったのもあって、人もほどほどでゆったりのんびり時間の流れるレトロな街並みが心地よかったデス照れキラキラ





涼しくなってきたので、是非また行きたいと思いマス車キラキラ





今回で夏の思い出は無事終了デス笑い
今年はまだ旅行には行けてないけど、去年よりもだいぶ色々な場所へ行った夏になりました照れキラキラ





さて、今日はこれから少しお仕事なので頑張りマス気づき




と言う事で、今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました乙女のトキメキ





また次回もお付き合いいただけると嬉しいデスおねがいルンルン