↑↑↑↑↑

朝晩はかなり過ごしやすくなったけど、まだ元気ですとは言えないなぁ…結局昨日は続きを書けずに⇨今頃になってまいました(^^;;













★歯医者さん帰りの《夜スタバ》です★















★栗とほうじ茶のモンブラン(リピ)★




↑歯医者さん帰りなので、なるべく柔らかくて食べやすい系を…とか思ってチョイス〜♪

パートナーさんも激推しのスイーツね(=^▽^)σ
















★アイスパンプキンスパイスラテ(お初)★




↑カスタマイズはささやかに…トッピングにシナモンパウダーを追加(^-^)v 大好キヤカラ〜♪


ホンマはね、ホットの方が飲みたかったけど…歯医者さんから難波まで歩いたら、やっぱし暑くってね〜根性が負けてしまったよ(。-_-。)















★こうゆうメッセは凄く嬉しい〜♪★














★おチビちゃんにも癒されま〜す♪★








『ステンレスタンブラーアストロラビット』かなり好評で…【禁】を破ってまで(←ちと大袈裟過ぎやったかなぁ〜)GETして良かった‼︎(๑>◡<๑)




この記事を書いてる途中、スタバからお知らせあったみたいです…そろそろ『ハロウィン』のんが届く頃やもんね〜ワクワクしまっす‼︎