ここんとこずっと、超大型台風10号の進路が気になり〜全然シャキッとしないのよ‼︎(/ _ ; )



超大型のクセに超のろのろスピードで…最悪は日本縦断するのん??(ㆀ˘・з・˘)オチョクッテンノカ⁉︎



そんな荒んだharu2の心を癒すかのように『先行告知』が届いてました〜♪(^-^)v












★焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ…新F★













★パンプキンスパイスラテ…コチラも楽しみ★

















★フード系…どれも美味しそうやなぁ〜♪★













*この季節のコーヒー…コチラの2点*

★スターバックスオータムブレンド★













★スターバックスアニバサリーブレンド★













*アニバーサリーブレンドには…*



★便利なVIA(12本or5本)&オリガミ(5袋)★




↑お手軽に飲めるので、重宝してます!










9月4日には【超大型台風10号】おとなしくなってるんかなぁ〜メッチャのろのろやけど…




昨日(8/27)は生活用水確保の為に、弱っちい身体に鞭打って〜浴槽洗ったわ(^◇^;)




最近はシャワ×②一択生活やったので、久々に洗ったから疲れたよお!

そそ、洗う前にはドラッグストアも行ったし‼︎




※画像は全て、お借りしました※








まだ『グッズ』とかUP出来てないので、続きはまたマイペースで更新する予定…_φ( ̄ー ̄ )