↑↑↑↑↑

今から思えば、全体的に【謎】だらけ…ホンマはもう少し長く書くつもりやったけど、早く出た方が何かといい気がしたので…(^◇^;)混ンデキタシ~










ココから昨日の続きを書きますね…_φ(・_・


実はharu2は…『キャラメルマキアート』が大好きな人でして、スタバ通いする前はよく飲んでいたんですよ〜♪

勿論、スタバでも飲んだこと有りまっす(^-^)v


そしてそのうち、キャラメルマキアートもフラペになれば嬉しいな〜とか思ってたら偶然、出逢っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













★バニラフラペチーノをカスタマイズ➡️キャラメルフラペチーノ★




↑カスタマイズは…先ずバニラフラペチーノを頼みます⇨エスプレッソを追加⇨ホイップの上からキャラメルソースを多めにかけてもらう…これで『キャラメルマキアートフラペチーノ』完成‼︎の〜筈やってんけど、haru2ココで要らんテンコしてまいます‼︎ホンマニ×②(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アッポ‼︎


「シロップは、どうしますか?」と聞かれたのて…『キャラメルマキアート』やし、キャラメルシロップに変更?⇨てな訳で変えちまった‼︎


バニラシロップのままで良かったのに…でも、これはこれで美味しかったよ‼︎←ホンマデス




↑↑↑↑↑

以上、お気に入りブログで見つけたカスタマイズを実行したけど〜クリアならず‼︎

再度チャレンジするつもりで〜す♪(^_−)−☆













★《スタバティータイム》楽しみました〜♪★













★キャラメルマキアートもどきフラペ(笑)★




↑今度こそきっと、クリアしまっす‼︎













★レモンキューブケーキ(リピ)★




↑何度食べても大好き!美味し〜♪













★アイスコーヒー…たまには美味しいね★




↑レモンキューブケーキなので、アイスコーヒーを注文したけど…猛暑なのでいいかも!








大きな台風が近づいてるので、いつ行けるかわからないけど、チャンとリベンジしたいと思っておりますねん、ハイ☆m(_ _)m













★どなたも居なかったので…チョッと乗っけ★




↑カフェミスト(←アーモンドミルクに変更)もお持ち帰りしたよお〜


















☆打倒ロッテ対策のオヤツタイムで〜す♪☆




↑ただ今まだ試合中…オリックスリードしてるので、このまま勝利したいぞ‼︎


“赤しそジュース&カスタードケーキ(ロッテ)”













☆『白星祈願』こゆゆんも置いてきます☆