気がつけば、もう日が変わっちゃいそうな時間になってしまってる(^◇^;)




昨日は急遽お出掛けしたharu2…スタバに到着したのは、午後2時半過ぎ…ランチっつうか〜おやつタイムになりそうかなぁ(苦笑)













★でもでも一応は《スタバランチ》です★













★ベーコンとほうれん草のキッシュ(リピ)★




↑かなりお久しぶりのキッシュ…温めて頂き、ハチミツ(←小カップに入れてもらう)をかけて食べるのんが好きです〜♪













★アールグレイミルククリームドーナツ★




↑コチラもかなりお久しぶり(^^;;←ホイップクリームをカスタマイズ(^-^)v













★ドリップコーヒー(H)…TOKYOロースト★













★サンシャインパインフラペチーノ(リピ)★













★カスタマイズ…少ぉ〜し多めのホイップ★




↑ホイップ多めの方が、カメラ映えいいのだ!













★アロハおチビと2ショット〜♪★















↑↑↑↑↑

実はこの日GETのクーポン(←1000円相当)…













★そそ、このコ買ったからGET〜♪★




↑実はウッカリしてて期限切れ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾













★なのでアンケートは嬉しかったんです★




↑こんどは絶対に使い切るぞっ‼︎(ーー;)