★リユーザブルコールドカップにフラペを…★




↑いつものグラス系のやなくって、軽ぅ〜いコールドカップ…持ち運びも便利でヨキ×②(^-^)v













★スーパー行く前の《スタバランチ》です★













★えびアボカド石窯カンパーニュ(お久リピ)★




↑やっぱ美味しいね〜これ!またリピしよ‼︎













★バナナの米粉ロールケーキ(リピ)★




↑バナナ大好きやからリピしてみたけど…やっぱし好きやなぁ〜コレも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪















★ドリップコーヒー(H)…ボヤージュブレンド★




↑当初お家用に…と思って買ったけど、いつものドリップコーヒー(H)にもいいなって思った!

持ちやすくって便利‼︎

あとね『ボヤージュブレンド』も美味し〜♪













★ラブ&ピーチフラペチーノ(リピ)★













★コチラを買った時のクーポン使って…★




↑『コーヒーグラウンズタンブラー355ml』購入時のクーポンで⇨⇨1000円分くらい使えるのでね、カスタマイズいろいろ出来るんです!


とは言っても、ラブ&ピーチフラペチーノ自体が既に、もう美味しくって…なので大好きな『シトラス果肉』追加と、初体験のチャイシロップとそして久々のエキストラホイップ(←ホイップ増量=映えますのよ、これが。。笑)








いつもなら、絶対に完食してからお店を後にするのがharu2なんやけど…無理したくないので、残った分はテイクアウト⇨⇨ショッパーにドリンクホルダーセットしたのを頂きました(^◇^;)














★コチラの2点持参で大正解でした‼︎★













★先日見っけの『赤しそ』…売り切れてた★




↑暫くチェックするけど、また売ってるかどうかは…今年まだ、1回しか作ってまへん(泣)

あと2回は作りたいねん‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




帰宅後…『作り置きオカズ』何点か、頑張って作ったのが良くなかったのかなぁ??翌日からまたしてもヒッキーでした(ーー;)