↑↑↑↑↑

前夜のLIVE配信のお陰で、画像(平面的)でしか確認出来ない『新グッズ』が⇨⇨より詳しく説明され尚且つあらゆる角度から見れる(立体的)⇨⇨吟味して買える(^^;;←アル意味、罠ニ嵌ッテルカモネ~

でもまぁ、本人が納得してるんやから…(^-^)v













★7月10日の戦利品達です〜♪★








お店に到着したのは、9時頃…7時半過ぎてしまったので、開き直って朝ドラ『虎に翼』を観てから行くことに(笑)














★ステンレスボトルSTANLEYグリーン 236ml★




↑入り口・ガラス戸越しに見えたので、素早く奥にあるソファー席をGET…その後商品確認!

実物の方が絶対にいい‼︎⇨1GET〜♪














★スターバックスミニカップギフト アルパカ★←キャワイイ~♡




↑このコが一番ヤバかった!…ステンレスボトルの商品確認してるお隣りで、ミニカップギフトを見てはったんやけど〜アッサリ元の位置に返したから、haru2も普通に、ミニカップは此処にあるんやなぁ〜って思い、手を伸ばして掴んでみたら⇨何と×②ラスワンやったやーーん‼︎

お隣りにいた方が買ってらしたら、GET出来なかったんやね、ラッキーやったわ(๑>◡<๑)

ハイハイ、2GETね〜♪














★ドームリッドリユーザブルコールドカップマーブルハート473ml★




↑このカップを見せてもらおうと思ったら…スイーツケースの上に山盛しあるやないですか(笑)でも想像してた通り可愛い絵柄…3GET〜エヘッ♪














★おついでに、キャラメルポップコーン&プレッツェルも…★
















★そして×②…《スタバモーニング》です★













★あらびきソーセージパイ(リピ)★













★ドリップコーヒー(H)…TOKYOロースト★




↑勿論、サイズUPしたよ(←11時迄OK)ベアリスタのボトルキャップは、サイレンもどきのコ‼︎













★白桃&アールグレイケーキ(お初)★




↑思ったよかサッパリ味〜リピ決定!













★ラブ&ピーチフラペチーノ(お初)★




↑これも美味しい!何かカスタマイズしたい‼︎













★カフェミストもテイクアウトしたぜい!★




↑普通にショートサイズでって言ったのに…目いっぱい淹れてくれました(爆)

「閉まります??」って仰ったので…「そらもう絶対に、〆まっす‼︎」←決意モ新タニネ~














★お気に〜お店で『綺麗な赤しそ』発見!★




↑散々悩んで、結局買わずに帰宅(涙)…まだ追加で作るには〜【残量】あるねん‼︎(ㆀ˘・з・˘)