相変わらず故障者が途切れず、なかなかベストメンバーで戦えない我がオリックス…それでも一生懸命プレーする姿に感動してます‼︎(/ _ ; )












☆そんな時に出てくる『ニューヒーロー』☆




↑プロ初スタメン・初安打・初適時打・から〜の初お立ち台っつう【初】まみれな大里選手!

オマケにお誕生日が7月7日って…ホンマにホンマなんすか⁉︎(๑>◡<๑)キャーー嘘ミタイヤカケドホンマヤネ~‼︎




☆ではでは改めて…2連戦を振り返ります☆彡










◇7月6日…ほっともっと神戸◇





☆先発は…カスティーヨ投手です☆













☆1回裏…プロ初安打の大里選手です☆




↑残念ながら、得点には結びつかず…













☆2回裏…宗選手の適時打で先制☆オ1-0日















☆5回裏…プロ初適時打の大里選手☆オ4-0日




↑「ベンチ見たら皆さんが喜んでくれてたので、思わず手が上がってた…」そうです!

いやぁ〜初々しいなぁ‼︎


大里選手の適時打の後、紅林選手の犠飛などでこの回に3点追加〜♪


6回表に1点返される…オ4-1日


先発・カスティーヨ投手は…6回2安打1失点の好投で今季3勝目☆(^-^)v














☆ヒーローインタビューの三人さん☆




↑宗選手・大里選手・カスティーヨ投手(←向かって左から)

初安打&初適時打の記念ボールを両手に持つ大里選手を真ん中に…いい先輩達やなぁ〜




「ラオウさん(杉本選手)が珍しく粘って球数投げさせた挙げ句に四球で出塁し、今季は恐らくもう見れないであろう〜盗塁までキメてくれたから気合いが入り集中しました」…宗選手:談(^◇^;)













☆杉本選手(ラオウ)の貴重な盗塁の瞬間(笑)☆




↑アレレェーー??ラオウさまは確か『俊足』を自慢してたけど…それにまだ7月6日やから、シーズン終了迄には3ヶ月近くあるやん⁉︎




大里選手…打撃と守備は良かったけど、走塁の方でちと良くなかったね(^^;;

でもこれからも大いに期待してるからね‼︎















◇7月7日…京セラドーム◇





☆先発はエスピノーザ投手です☆








4回裏…セデーニョ選手の適時打で、オリックスが先制する(^-^)v… オ1-0日


5回表…3点返され逆転を許す…オ1-3日












☆6回裏…宗選手の適時打で同点…オ3-3日☆












☆杉本選手2ラン本塁打で勝ち越し…オ5-3日☆













☆8回裏…若月選手の本塁打が…オ6-3日☆




↑な、何とバックスクリーンに…若月選手仰るには『人生初』やって‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後マチャド投手が〆て勝利☆彡…オ6-3日













☆ヒーローインタビューのお二人です☆




↑同点打の宗選手&勝ち越し打の杉本選手…宗選手は昨日に続いて2日連続やね〜♪

そして「4連覇・諦めてないです」のお言葉にはもう〜感動しました‼︎


7月7日は珍しくNHKで中継あったのに、布施方面へお出掛け⇨⇨最後のイニング迄には何とか帰宅出来て、勝利の瞬間には間に合い良かった‼︎


勿論『ヒーローインタビュー』はLIVEで…








1週間近く前の試合結果…オリ姫(ファン)としてはどうしても見過ごせない“七夕”…haru2の記録としては残しておきたいのでUPしたよ(^◇^;)