6/末迄に済ませておきたい用事があり、急遽お出掛けを決行…暑かったけどお天気良かったので、土曜日にしたわ(*'▽'*)



お出掛け先は布施方面…haru2の用事の8割以上は、布施で出来るもんね〜





夕方の5時頃、用事が済んだのでスタバへ⇨予想通りの混み×②状態⇨諦めて、先にスーパーへと向かいました☆ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



スーパーでサクッとお買い物を済ませ、再びスタバへと…丁度、お気に入りのお席が空いたとかで〜ナイスタイミングでした‼︎(^-^)v












★人生初オーダーの『アイスコーヒー』^^;★




↑いつもなら、ホットのドリップコーヒーをブラックで飲むんやけど〜パートナーさんがお薦めする『アイスコーヒー』に…













★レモンキューブケーキ(お初)★




↑「コチラのケーキには、アイスコーヒーをお薦めします」と仰るので…素直にOK!














★いろいろ相談しあって『ホイップ』も追加★




↑ホイップは、ケーキにつけてもいいし〜ウインナコーヒーみたいに、コーヒーに浮かべてもいいしって感じかなぁ〜(#^.^#)














★イチゴバナナフラペチーノ(お初)★




↑そそ、29日まで行けてなかったんです(泣)













★《夜スタバ》は、こ〜んな感じです★




↑レモンキューブケーキ…小さくて物足りない感じするけど、想像以上に満足感ありますねん!

何げに全て新しい体験でして〜勿論、リピするつもりですからね‼︎(๑>◡<๑)













★スーパーで発見したので、迷わずGET★




↑コチラは大人気のトートバッグ(付録)…詳しくはまた別記事で書きますね〜♪_φ(・_・