★《ご褒美スタバ》なんば御堂筋グランドビル店★




↑ホンマはなんばウォーク店の方に行きたかったけども〜無理しない方がいいと思い、最寄り駅もより近い『なんば御堂筋グランドビル店』に…













★バナナブリュレフラペチーノ(リピ)★




↑きっとこのフラペは〜これが最後やと思い、とことん味わって飲みました〜♪(^-^)v

でも実際には…昨日から新フラペ出たけど、引き続き『バナナブリュレフラペチーノ』あるみたいやね⁉︎













★きのこのキーマカレーホットトルティーヤ(リピ)★





↑このトルティーヤを食べたくて、スイーツを諦めましたわ!

かなり腹減り状態やないと、食べきるのがムズいんやもんなぁ〜(^◇^;)














★カフェミスト(トールサイズ) ★




↑多分、30分以上は滞在すると思うので…それなら温かいドリンクも飲みたいんです!

既にフラペチーノっつう冷たいのんを注文してるのでね〜温かいカフェミストはトール‼︎


黒タンブラー越しに茶系のお椅子がチラッと…実は『なんば御堂筋グランドビル店』で、一番座りたかったお席なんです〜♪

メッチャ感激しましたよお(๑>◡<๑)




一番座りたかったお席GETは嬉しかったんですが…haru2サン実は、注文する時にチョッとやらかしちまいまして(タキ汗)…好き勝手に注文した後⇨受け取る場所に即・移動⇨直ぐにお会計済ませてないことに気付き戻った後、皆さんと一緒に大爆笑‼︎


ホンマに…「唯の痛い、大阪のおばちゃん」になってまいましたやん!恥ずいわ‼︎ε-(´∀`; )




小1時間ほど滞在し、難波駅⇨布施駅へ…スーパーに少しだけ立ち寄り、タクッて帰宅^^;