↑↑↑↑↑

この日以降、クラスメイト関係の集まりに行けてないんです、haru2サン(/ _ ; )何故ニ⁇

てかこの日以前も行けてない…更ニ何故×②⁉︎

結局今年は、たった1回しか出席してないってことなんですよお‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




いつも殆ど参加してたので、長い間会えないのは淋しいから、そちらへ行く!っつうことになりまして(笑)⇨⇨布施に集合となりました(^^;;














★お気に~Drink・ゆずシトラスティー(ice)を…★




↑待ち合わせ時間の20分前に布施到着…時間に余裕あるので、スタバでDrinkをTake out〜♪


JR環状線で何か問題があったみたいで、少々バタついた感はあったけど⇨⇨無事、予約しているお店に到着しました(^-^)v













★皆さん同じランチメニューを…★




↑haru2だけ『温かいうどん』ね〜大好きな麺類の中で、一番好きな『麺』やもん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

因みに他の方は…『温かい蕎麦』








話題は尽きることなく、楽しい時間を過ごしたクラスメイト&haru2…

いつも幹事役を引き受けてくれるO君が、前日に手術したばかりなので欠席は淋しかった(/ _ ; )














★毎年Mちゃんにお届けの『白い粉』(๑>◡<๑)★














★Mちゃん&haru2…『赤しそJuice』仲間★




↑二人とも大好きなので、毎年欠かさず作ってるんですよお、ハイ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








布施駅で解散後…1件用事を済ませた後、休憩がてら〜本日2度目のスタバへ(^_−)−☆













★お地味な色合いですが《ティータイム》★













★宇治抹茶チーズケーキ(お久リピ)★




↑やっぱし大好きやわ〜♪また食べたいっす‼︎













★ほうじ茶&クラシックティーラテ★




↑極力荷物を減らす為に、ステンレスボトル以外は持って来なかったので〜店内マグ利用!

こうゆうシステムありがたいなぁ…

『ほうじ茶&クラシックティーラテ』は、想像通りの美味しさでした〜v(^-^)v











遠路はるばる、haru2に会いに来て下さってホンマにありがとうございました!

お陰さまで、素敵な1日を過ごせたよっ‼︎













★もう1つのお出掛け必需品・プチボトル★




↑スタバへ行かなくても持ち歩いてる…中身は『お白湯』…お薬服用時にも便利〜♪