朝はそれほど暑くなかったけど…天気予報で、どんどん暑くなるとか??
確かに、ゴミ出し行ったら〜かなり暑かった‼︎



どうせ暑くってグダグタ過ごすんやったら、スタバ行く用事あるから〜布施へ行こ〜♪⇨⇨お店に到着したのは、12時チョい前…ラッキーなことに、お気に入りのソファー席が会いてますやん‼︎












★《ランチ》ではなく《ティータイム》です★













★ストロベリー&バニラカスタードタルト(お初)★




↑パートナーさんのアドバイス…「このタルト、直ぐに売り切れるんですよ^^;」


ビビりんharu2は「ほな、コレにする」と、アッサリ注文するのでした(^-^)v美味チカッタワ〜‼︎













★バナナの米粉マフィン(お初)★




↑フラペと一緒に食べたら…バナナ三昧!って感じで美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

てか何故にスイーツ2個食い⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵) ハテ…















★バナナブリュレフラペチーノ(リピ)★




↑カスタマイズお薦めされたので(←タンブラー持参やったので、1カスタマイズ無料)…パートナーさんと一緒にいろいろ相談して『チョコシロップ』に変更しました〜♪

更にチョコ三昧したくて、チョコソース(無料)も追加⇨⇨これって結構美味しかった‼︎













★バナナブリュレフラペチーノ(←カスタマイス無シ)★




↑オリジナルの方もかなり好き!気分次第で飲み分けてみるつもりでっす‼︎(๑>◡<๑)















★大好きなカフェミストで〜す♪★




↑カスタマイズ…アーモンドミルクに変更⇨安定の美味しさです(^-^)v


このタンブラー、持ちやすくていい‼︎

普通のリユーザブルカップは、ホットドリンクやとスリーブ付けてもらった方が飲みやすいけども、全然必要なし(^◇^;)













★黒タンブラーには、黒Tシャツの子を…★













★実は、ハロウィンの時にGETした子です★








スイーツ2個食いは〜チョッと食べ過ぎた感あるけれども、楽しい時間を過ごせました〜♪