↑↑↑↑↑

この試合でやっと、交流戦3勝目…から〜の、続くDeNA3戦目も勝利し⇨好調巨人との3連戦…オリックス投手陣が頑張りまっす‼︎

そしてここに来て、打線も繋がる〜♪(^-^)v















☆4戦連続、勝利打点の西川選手です☆




↑正に『打のヒーロー』(๑>◡<๑)…昨シーズンの森選手と同じく、FAで入団!

こんな日が来ることをメッチャ期待してたよ‼︎















☆1戦目…東投手・111球(8回)…巨0-2オ☆




↑対する巨人は、戸郷投手…先日ノーヒットノーランを達成したばかり…でも東投手、落ち着いていい球投げてました‼︎

昨シーズンは負け知らずやったのに、今シーズンは勝ち星に恵まれず〜やっと2勝目(*'▽'*)

でもまだまだ先は長いから、勝ち星を重ねていって下さいませ〜♪
















☆2戦目…齊藤投手・86球(5回)…巨0-5オ☆




↑プロ初勝利おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪…ドジャースに移籍した山本投手が「エグい球を投げるんです」と言ってたのを記憶してます!

こんな癒し系のお顔して、凄いんやね⁉︎















☆3戦目…佐藤投手・73球(5回)…巨1-4オ☆





↑プロ初登板初先発、5回を無失点の好投で初勝利って…ド偉い快挙やん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前日(6/8)に支配下登録されたばかりで、直ぐ翌日に先発…しかも投げ合った相手は、子供の頃に東京ドームで観戦してた巨人のエース菅野投手…とても光栄に感じ、頑張って勝ちたい!と思ったそうです(^^;;


めでたく初勝利の佐藤投手…育成ドラフト出身の初登板初勝利は5人目で、オリックスとしては〜初なんやそうでっす‼︎(๑>◡<๑)








DeNAに2勝して久々のカード勝ち越し…次の対戦相手は好調の巨人⇨このカードも2勝して勝ち越せたらラッキーやなぁ〜なんて甘いこと考えてたら、3勝⇨⇨つまり【3タテ】

こんな嬉しいことはない‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アンチヤモン…
















**海の向こうで頑張ってる“6勝コンビ”**


☆山本投手&今永投手…更なる活躍に期待☆




↑勿論吉田選手の他、日本人選手も応援しておりますからね〜

別格なんは理解してるけど…毎日どの情報番組も、大谷選手ばっかしやなくって、他の選手の情報もお願いしま〜す‼︎

















☆『白星祈願』こゆゆん3連発置いてくね☆




↑交流戦・本日から阪神が対戦相手…出来たら去年のリベンジ(日本シリーズ)したいっす‼︎