↑↑↑↑↑

『裁縫セット』&『身だしなみセット』に続いて、今回は『眉毛グルーミングセット』です〜♪













★『リンネル 7月号』&付録のパッケージ★




↑表紙は…大河ドラマ・光る君へでヒロインを演じる“吉高由里子さん”…毎週観てま〜す♪


『リンネル』は好きな雑誌で、記事も後で楽しく読むつもり(^_−)−☆
















★眉毛のお手入れに便利な5アイテムが…★




↑単品として画像の5アイテムは、全て持っているんですが、ケースに纏めてセットで持つのも〜便利やと思うんですよね⁉︎














★あと、やっぱし刺繍が素敵なんですよね★














★コチラのトートバッグと同じく大好き‼︎★













★ムーミン関連グッズ・2個目かな??★




↑以前に告ったことあったかな?haru2はムーミングッズには興味ないと…リトルミイ(←お団子ヘアの女の子)可愛いと思わないし…でも全体的に見て素敵やったら、それはそれでOKなんです^^;













★コチラの3タイプ…使うのん楽しい〜♪★














★因みに『裁縫セット』は……★













★スタバのドリチケ入れになりました(^-^)v★