↑↑↑↑↑

2年前の『日本シリーズ7戦目』…試合開始と共に放たれた本塁打(←先頭打者・初打席・初球⇨シリーズ初ノ快挙)…そしてそれを打ったのが太田選手でして〜vs楽天戦の2戦目(5/18)大活躍してくれました‼︎
















☆1回裏…太田選手第1打席・三塁打(タイムリー)☆




↑1回表に先発の曽谷投手が3点先制された後、すかさず4点入れて逆転するオリックス!

その後は得点を許さず、逆に3回&6回に2点ずつ得点を積み重ね…オ 8-3楽で完勝‼︎


画像の太田選手は何と【猛打賞】で3打点の大活躍でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪素晴ラシイ‼︎


画像3枚目のガッツポーズ…よほど嬉しかったんでしょうね⁉︎

そもそも『三塁打』そのものが、滅多にお目にかかれるもんやないですから(๑>◡<๑)













☆チビッこ君(8歳)のインタビューで大爆笑☆




↑特に勝負飯とかご褒美飯とかのインタビューが楽しくって可愛くて…「ボクはどうしてもオリックスに勝って欲しくて、豚カツを作ってもらいました」やなんて…小さいながらも、立派な大ファンなんやと改めて感動しました‼︎


『勝利インタビュー』の動画いつも3〜4分くらいなのに、この日は8分超え(笑)

でもとっても素晴らしかったです(^_−)−☆













☆5/18(土)のヒーロー・紅林選手&太田選手☆














☆2回以降立ち直り3勝目の曽谷投手☆




↑haru2の『野球好きオジちゃん情報』によりますと…【3点】迄は投手の責任にならないらしい…それ以上の点を取って勝つ‼︎のんが野手の務めなんやそうでっす(^◇^;)

この情報が正しいかどうかは別として、5/18の戦いぶりは、正に『野球好きオジちゃん情報』まんまやったなぁ〜













☆若月捕手と曽谷投手のバッテリー☆















**そして翌5/19(日)の先発は…

☆齋藤投手・勝ち投手の権利有してたけど…☆




↑残念ながら、土壇場の9回表抑えの平野投手が追いつかれ同点⇨勝ち星とれなかったよお(泣)

ピッチングそのものは良かったと思います‼︎


結果は…オ3x-2楽⇨オリのサヨナラ勝ち














☆10回表8球で三者凡退に仕留めた井口投手☆




↑決して楽天に流れをいかさない!そんなピッチング良かったです‼︎

移籍後初勝利が『サヨナラ勝ち』って最高〜♪








この日の『ヒーローインタビュー』も中学生の女の子やったんですが、昨日とはまた違って面白くて楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













☆5/19(日)打のヒーロー・宗選手☆スマヌ去年ノン…













☆投のヒーローは勿論・井口投手です☆










5/18(土)〜5/19(日)の勝ち試合は、3連覇していた頃のような粘りの野球…こうゆう試合やってる限り、まだまだ4連覇もねらえますよ!

だってね〜まだ5月やもん、交流戦も始まってないから…










昨夜遅く、つまり真夜中に眠れなくてこの記事を書き始めたharu2⇨結局途中で【寝落ち】 しちまって〜こんな時間にUPなのサ‼︎_φ( ̄ー ̄ )










きょうはね、ひょっとかしたらスタバに行けるかもしれないなぁ〜

まだ『抹茶イチゴクリームフラペチーノ』飲んでませんから…早く味わいたいよお…(^^;;