もう明日から『新フラペ』やってゆうのに…実はharu2サンはまだ『ストロベリーフラペチーノ』を味わってないんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ソンナン嫌ヤワァ〜イ‼︎














★てな訳で…急遽スタバで《ランチタイム》★













★えびアボカド石窯カンパーニュ(お久リピ)★




↑やっぱし、えび✖️アボカドの相性抜群ですね〜美味しいっす‼︎(^-^)v













★ストロベリー&バニラカスタードタルト(お初)★




↑コチラのタルトも食べたかったんです!満足×②なので〜リピ決定‼︎(๑>◡<๑)














★ストロベリーフラペチーノ(お初)★




↑やっと飲めたぜい!でもパートナーさんからの情報によると「新フラペが出ても、引き続き飲めますよ」やそうです(^◇^;)


いいんです!個人の気持ちの問題ですから〜












★ドリップコーヒー(H)…コロンビア★













★抹茶イチゴクリームフラペチーノ★




↑新フラペ…何か、抹茶とイチゴの渦×②模様的な感じやけど、お味はどっかなぁ〜??




時間があれば、本日連チャンでスタバ行こかとも思ってたけど…やる事いっぱいあるのよ(泣)













★ピンクフルーツチアアップ★←超々〜大スキ‼︎




↑あまりにも好き過ぎて…『GOHOBIメロンフラペチーノ』&『もっとGOHOBIメロンフラペチーノ』と代わりばんこにオーダーしてたもん(^^;;


んで、イチゴの新&旧フラペチーノがどちらも飲めるっつう情報のついでに、ピンクフルーツチアアップもまだ飲めるって教えて頂きました‼︎

いつもはトールサイズをお願いしてるけど、もう少しサイズUPしようかなぁ…


















☆★しゃり満面の笑み&こゆ肉球バイ×②★☆




↑どちらもharu2お気に〜ショットです(*'▽'*)