一般的に、背番号“17”で思い浮かぶのはやっぱし【大谷選手】ですよね⁉︎



そりゃ〜人気も実力も断トツの選手ですからね、当ったり前です、ハイ‼︎(^-^)v



でもharu2が、切に育って欲しいと祈る選手はですね、オリックスの【曽谷投手】



昨日は今シーズン2勝目を挙げ、オリックスの連敗を止めてくれました!
頼もしいっす‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












☆連敗を止めた、曽谷投手です☆










背番号“17”…haru2がプロ野球大好きになった頃の阪急ブレーブス(←現・オリックス)のエースやった【山田投手】が背負ってました(*'▽'*)




綺麗なフォームで投げる下手投げ投手…現地で何度も【生・山田投手】魅たし、負けた試合なかったように思います!

いっつも安心して観戦してたなぁ〜♪




山田投手は下手投げ投手では多分《No.1》…勝ち星も確か280勝以上やったし、本当に×②偉大な投手でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←大好キヤッタノサ‼︎








曽谷投手もいつか、山田投手のような大エースに育って欲しいと、我がままに祈ってます^^;













☆8回・曽谷投手⇨吉田投手にリレー☆




↑実は2018年の夏に、甲子園出場をかけた秋田大会決勝で戦ってるんです、お二人…結果は、吉田投手(金足農)が完封勝ち⇨甲子園では決勝まで勝ち進みました!

『金足農旋風』はまだハッキリと覚えてますわ〜haru2もね‼︎(^_−)−☆




今やチームメイトになったんですね、今後の活躍も楽しみにしてますよ、お二人共〜♪
















☆白星祈願担当・こゆゆんも期待してるよ☆