《One more coffee》で、ドリップコーヒーをお持ち帰りしたharu2…せっかくやからスイーツも3点一緒にお持ち帰り〜(๑>◡<๑)












★中身…アールグレイミルククリームドーナツ&マラサダメロンクリーム★













★箱の中身…もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ★













★ボトルの中身…《One more coffee》★













★季節のお薦め…サンドライドブラジルカルモデミナス★




↑帰りがけに、ドリップコーヒー(H)のブレンドを確かめてから…めでたくお持ち帰り〜♪


そのうち、久々にコーヒー豆を買おうかな!




帰宅後直ぐ…お持ち帰りのアールグレイミルククリームドーナツ&ドリップコーヒー(H)を味わった迄は良かったけど…やっぱしマラサダメロンクリームは買い過ぎやったかと反省してまいましたです(^◇^;)⇨仕方ないので、おやつタイムに食べましたけど(苦笑)


何故にそう思ったかと言うと…haru2は、脂質制限してるんですよね〜でも厳しくし過ぎると、ストレス溜め込むことになるので⇨おやつタイムくらい迄は大目にみようかと…


そいで×②、もっちりボールは夜ご飯後に美味しく食べました〜♪




結局・この日はスタバスイーツを4個も食べたってことなんですね⁉︎⇨⇨いっくら何でも、食べ過ぎやと思いまっす‼︎

深く深ぁ〜く反省してるのだ‼︎m(_ _)m















★ミニカップギフトシーサイド★













★スターバックスVIAアイスコーヒー5本入リ★













★キャラメルポップコーン&プレッツェル…毎回GET鬼リピ中★




↑お家では、毎日のように食べてる(*'▽'*)