★大人のおしゃれ手帳4月号…トートバッグ★




↑スーパーでお買い物中に発見!表紙が大好きな《本上まなみさん》付録が《tsumori chisato》のトートバッグ…好きやから買ったわ‼︎


もうね、年間どんなけ買うねん??

トートバッグっつうか、エコバッグっつうか〜まあ所謂『お買い物バッグ』をね(^◇^;)















★生地…思ったよかしっかりしてまっす★













★使いやすいポケットが5つ付いてます★













★『Dカン』…さり気に付いてて嬉しい★













★ドット柄(水玉模様)…お洒落でいい〜♪★




↑左下のんが、猫っぽい感じなんすわ(^-^)v













★全体は、こんな感じですよお♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪★




↑全体画像を撮り忘れてたので、雑誌から撮らせて頂きました(^^;;















★最近愛用してたの…GLOW4月号(2023)★




↑丁度1年前に買ったみたい(笑)コンビニ行く時に重宝しそうかも…スーパー&デパ地下よか買う品数が少ないもんね〜(๑>◡<๑)










明日は…ドジャースの山本投手・高校野球の決勝戦・プロ野球は3戦目…もう思いっきし野球三昧な1日になる予定でっす‼︎




忙しいけど楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆