うっかりすると、期日過ぎてから存在に気付くスタバの『クーポン』…毎年4〜5枚かな、没っておりますのよ、haru2は!(/ _ ; )ハイ、アホナンヨォ‼︎



んで本日は、ギリギリセーフのを発見!
無事、使用してきました‼︎←威張ルトコヤナイノニ…












★《スタバランチ》風景…withオチビーズ★













★Pink Fruits Cheer-up (お初)★




↑フラペチーノとどちらにしようかと悩んだ挙げ句、まだお試ししてないコチラに…













★カスタマイズはこんな感じ〜♪★




↑パートナーさんお薦めは『ホワイトモカシロップ追加』そしてharu2がいろんなトコで得た情報は『シトラス果肉の追加』…結果、とても美味しく気に入りましたわ(^-^)v フラペチーノヨカ上イッタカモ‼︎




この後…スーパーとか数件用事済ませて、帰宅後に続き書きま〜す♪_φ( ̄ー ̄ )








昨夜は…大好きな山本投手のほろ苦いデビューを観戦…初球いきなし打たれたのが良くなかったのかと…思うままなく⇨⇨打ったら打ち返す怒涛の攻撃の両チーム‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ何倍返シヤネン⁇


メッチャ乱打戦で、笑い転げてしまったわ^^;

で〜ドジャースの三塁手(マンシー)ハウスや‼︎

あんなド下手な守備、草野球でもなかなか出会えないわサ〜宗選手(オリックス)やったら、華麗に捌いてた筈やから…


守備(特に内野?)に難があるとは聞いてたけどもね〜あそこまで酷いとは…haru2は、守備下手なんが一番嫌いやねんもん‼︎(ㆀ˘・з・˘)