物欲を満たした後は、食欲も満たさないと…開店前には到着しなかったけど、過去2番目くらいの到着時間やったと思います☆d( ̄  ̄)












★《スタバモーニング》しま〜す♪(#^.^#)★













★あらびきソーセージパイ(リピ)★




↑サイズUP対象なのと、朝イチにおにぎり食べてるので、これくらいが丁度いいかと…あとね、結構好きなんですよお(^-^)v













★ドリップコーヒー(H)…グアテマラアンティグア★













★サイズUPやから…トールサイズですね★




↑この量って、かなり多いなぁ(^◇^;) コーヒー大好きやから〜よく注文するけど、殆どショートサイズを注文…フラペチーノも飲むからね⁉︎


ここ最近は寒さ対策として、マグよかステンレスのタンブラーとかを利用⇨ずっと温かく飲めるので嬉しいですわ〜













★宇治抹茶チーズケーキ(お初)★




↑チーズケーキ大好きやから、宇治抹茶のん楽しみにしてたんよお〜ハイ、リピ決定‼︎てゆうか前記事にも書いた通り、お持ち帰りしたもん(笑)














★花見抹茶クリームフラペチーノ(お初)★




↑美味しいから、勿論リピしまっす‼︎













★ストロー&おチビちゃんを添えて…★




↑いやぁ〜このマグ、抹茶にも映えます〜♪













★コースター代わりのミニタオル…雨降りやから雨傘★














★桜柄もいろいろあって綺麗です〜♪★










スタバから先行告知が届いてるみたいなんやけども、落ち着いたら書けるかなぁ〜知ランケド…













★去年GETしたminiボトル…ずっとヘビロテ★




↑容量180ml…こんなチョビッとしか入らないなんて役立たずかもって思ってたのに、お出掛けする時は殆ど持ち歩いてます!

中身は『お白湯』で、お薬服用するのにも便利なんですよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪