↑↑↑↑↑

『SAKURA』のグッズ・毎年ついつい買ってまいがちになるけど…今年は何とか〜やや少なめ⇨つまり我慢したかと思います、ハイ!(^◇^;)













★SAKURA2024耐熱ダブルウォールグラスカップ★




↑先行告知の時から【目】付けてたもんで…もう1つの方はオンライン限定で泣く×②諦めましたがなぁ⇨⇨やから絶対にGETしたかったんです‼︎













★過去にGETした、同タイプ…容量296ml★













★コチラにもキャップホルダー(桜)を…キャワイイ★













★ステンレスボトルSTANLEYピンク 280ml★




↑実は3番手として【目】付けてました!何か、繰り上がり当選的に買ったみたいですが、元々手にとって見て納得したら買うつもりやったし〜♪













★コチラのボトルのmini sizeやと思います★




↑この時、散々悩んで買わなかった(苦笑)実はもう少し小さめのが欲しかったので…『繰り上がり当選的』やなく〜正に『渡りに船』(๑>◡<๑)













★持ちやすいデザインなのもGOOD‼︎★




↑実は早速《One more coffee》を、コチラのボトルに入れて頂きお持ち帰りしました〜(^-^)v

帰宅後も、充分に温かくて美味しかったです!














★一緒に、スイーツ2点もお持ち帰り〜♪★




↑宇治抹茶チーズケーキ(左上)・もっちりあんボールさくら&抹茶の2点です(*'▽'*)














★SAKURA2024スターバックスミニカップギフトナチュラル★




↑第2弾は、無事GETでけました‼︎(=^▽^)σ