↑↑↑↑↑

メジャーリーグ…勿論、一番応援しているのはオリックスを巣立った、吉田選手&山本投手!


でも今年からは、今永投手も心置きなく応援していいんやよね〜♪













☆カブスの今永投手の活躍・楽しみやわ☆




↑ドジャースとのオープン戦…先日先発したばかりの山本投手とも、打者としての大谷選手とも対戦は無し…1発(3ラン本塁打)はあびたものの、5奪三振はやっぱし圧巻かと!(^-^)v














☆去年、WBCで一緒の山本投手(左)も観戦☆




↑大谷選手&山本投手とは久々にお話もしたらしくて、凄く嬉しかったそうです(^_−)−☆















そして×②…日本では奇しくも、DeNAとオープン戦の我がオリックス…痛い目には遭ったけど、勝てて良かったでっす‼︎

















☆8回表…塁審と接触⇨転倒する二人(泣)☆




↑転倒したのは、二塁塁審の白井審判&宜保選手のお二人…相当痛かったみたいですが、幸いそのまま試合は続行…1点差まで詰め寄られたけど、何とか勝てました‼︎


でもね、お二人のその後が心配やわ(ーー;)















★肉球のにゃんパフェ いちご&みるく★




↑コンビニ(セブン)で見っけ〜のスイーツ…これってメッチャ可愛くないですか??

お味の方は、甘さ控えめでヨキ×②‼︎(#^.^#)








スタバの『新グッズ』…オンラインでは既に買えるけど、haru2は手に取って見てから買う派なので〜まだGET出来てない!

明後日(3/5)頑張って早起きするつもりやけど…全然自信ないんよね…(。-_-。)