早起き・やっぱし無理でした!
スタバ開店時間前の行列に参加する為には、どんなけ遅くても6時30分にはお出掛けしないと〜なんですよお‼︎d( ̄  ̄)



そいで結局、お店に到着したのはほぼ9時…でもでもドアを開けてニッコリharu2(*'▽'*)












★このコのお姿を発見したから‼︎★













★3WAYステンレスタンブラー 473ml★




↑正しくは…『3WAYステンレスタンブラーSTANLEYグリッタービビッドピンク 473ml』(^^;; 長クテモ便利ッス〜













★ステンレスボトルSTANLEYグリッターパープル 473ml ★




↑コチラのボトルと散々悩んだ結果、タンブラーの方をお買い上げ!…多分、タンブラーの方が利用頻度高い筈やから〜♪(^-^)v




あれば絶対に連れて帰るつもりやったので、ホンマに良かった‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














★SAKURA2024ビーズハンドル耐熱グラスマグ★




↑耐熱やし、SAKURAやし…買ってまうわ!でもね、もう1個の方は諦めたサ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾














★SAKURA2024リユーザブルカップ&専用ホールキャップ★




↑今回のリユーザブルカップは、温かいドリンク入れると、一部の桜が白くなるみたい〜♪













★そしてベアリスタちゃん…桜が可愛い♪★














★SAKURA2024ベアリスタメッセージキフト★




↑今回はラスワンやったけど、可愛い子が残ってて良かったです‼︎













★ミニカップは…残念やけど買えなかった★




↑ドリチケも結構貯まってるから、今回は我慢しなさいってことかもね〜(๑>◡<๑)













★SAKURA2024のショッパーです★




↑いつもよか『和』の風味ある、凄ぉ〜く素敵で可愛いですよね⁉︎

エコバッグ何個も携帯しているharu2ですが、こうゆうショッパーには、入れて頂きまっす‼︎










※一部(←買えなかったグッズ達の…)画像、お借りしました☆m(_ _)m




《スタバモーニング》はまた後ほど…