★フラペのトッピングが綺麗です〜♪★




↑ホムスタのパートナーさん、お上手やわ‼︎













★《夜スタバ》はこんな感じです(^_−)−☆★




↑この画像を見て、何か可笑しいって気付いた人いるかなぁ〜??

気付いた人は…かなりのスタバマニアです!













★実はコレ…『花見さくらクリーム』★













★んでコチラが『花見だんごフラペチーノ』★








何で《2ドリンク》あるのか⇨注文をする時に、内気(えっ?誰が⁉︎)なharu2がメニューの画像を指さしてオーダー⇨そん時に若干、右寄りに指さししたみたいで…haru2は『フラペチーノ』を注文したつもりやったから、何かきょうのんシャバ×②してるみたいとか思ったりして…⇨ストローを入れてみて、違うドリンクやと気付くharu2…暫し悩みまくりまっす‼︎^^;




でもでも、やっぱ『フラペチーノ』が飲みたいからね、注文するカウンターへ持って行く⇨結局は差額だけお支払いして、無事『フラペチーノ』が飲めました!めでたし×②‼︎(^-^)v














★もう一度UP…『花見だんごフラペチーノ』★













★ドリップコーヒー…何ブレンドやっけ⁉︎★










《夜スタバ》の後、サクッとスーパー寄って帰宅しました!それなりに忙しかったよお‼︎










今(2/20)・haru2は…新グッズGETする為、スタバに来ております(^◇^;)


何が買えて、何が買えずに涙したか(笑)

帰宅後、続き書く予定でっす‼︎_φ( ̄ー ̄ )