haru2担当さん・実は去年の12月から『出産&育児』の為に暫くお休み…その間は、別の方が担当して下さいます(←担当サンお薦めの人)




↑コレはコレで何か楽しみ〜♪担当の人が変わると仕上がりもまた、いい意味で変わってくるっつうか…そうゆうのんを楽しんでます(=^▽^)σ














★ヘアーサロンで愛用のマスク★




↑コロナ初期の頃と違い【強制】されてないけども、haru2は今でも着用してます^^

そして帰宅後は、なるたけ早く洗います!













★耳の紐部分…染まったので⇨『サロン専用』★




↑初期の頃に比べると…ゴム紐(耳)かなり濃ゆめに染まったなぁ〜(๑>◡<๑)




前回&この日・2回とも担当して下さった代打担当クン…前回もやけど、ホンマに丁寧に話を聞いてくれるので、凄くやりやすい!

充分『代打』の役目果たしてくれてますよお‼︎










ヘアーサロン行く前日は、グッズ買う為に張り切ってなんばスカイオ店へ⇨疲れを癒す為に、なんば御堂筋グランドビル店へと…いろいろ配慮したのに残念ながら寝落ち(/ _ ; )




んな訳で目覚めたのが何と、11時前って…スタバランチしてから、ヘアーサロンへ行きたかったのになぁ〜残念‼︎













★ドリンクは…温かいお茶にしました★

















☆★トリミング後のお嬢ちゃんズです★☆










ヘアーサロンを後に…小腹が空いてたので、スタバで軽ぅ〜く《夜スタバ》しました♪


続きは、夜ご飯後に書ければ…_φ( ̄ー ̄ )