気分としては…布施駅で下車⇨スーパー&デパ地下でお買い物⇨スタバでランチの予定(^-^)v



ところが厄介なことに、haru2の体調管理センサーが【黄信号】を…((((;゚Д゚)))))))



実は朝から暑くって〜汗もいっぱいかいたし、予想よか早くに疲れたみたい(涙)

確か東京は、20℃越えとか??←知ランケド^^;












★近鉄難波駅から2分で行けるスタバに…★




↑『なんば御堂筋グランドビル店』…いつもお世話になってる、ヘアーサロンのスタッフ&オリ姫仲間ちゃんに教えてもらったんやけどね〜お陰さまで時々利用させてもらってます!便利っす‼︎














★花見だんごフラペチーノ(お初)★




↑とにかくメッチャ暑くって『新フラペ』飲みたかったんですよね⁉︎(^◇^;)⇨ウマシ〜♪













★あらびきソーセージパイ(リピ)★




↑小腹空いてたので、大好きなコチラを…丁度いい大きさで美味しいんよお‼︎(๑>◡<๑)








新フラペは、汗いっぱいかいた後の身体に染み渡りました(^_−)−☆















★スタバ新グッズと同じく重要なミッション★




↑コチラも何とかGETしました(*'▽'*)




その他デパ地下では、お漬け物GET!

スーパーでも〜必要最低限の物だけを買って、早々に帰宅の途に…翌日(2/16)は、ヘアーサロンに予約入れてるし、何とか行きたいので…




帰宅後は出来るだけ身体を休めるようにしてたので、気が付けば定番コースの【寝落ち】














☆★お嬢ちゃんズも《爆睡タイム》です★☆