↑↑↑↑↑

2年後のきょうも…リザーブ店では『新グッズ』の販売ありなので、せっかくやから難波までお出掛けしてみました!




広くて居心地いいのよ〜♪













★若干、曇ってますが…見晴らしGOOD‼︎★




↑左の方に、なんばパークス見えるみたい^^


いろんなタイプのお席があって、haru2は手前の二人掛けソファーと同タイプのお席を利用させて頂いとります(^_−)−☆

居心地良すぎて寝てまいそう(苦笑)













★グッズ買ったので、ショッパーもGET!★















★リザーブマグサクラ2024(296ml)★














★2年前のと色チや〜ん(=´∀`)人(´∀`=)★




↑どちらも可愛いくって、超お気に入り‼︎




1つだけ残念やったのは…キーホルダーのお色なんやけど、なんばスカイオ店はピンクのみなんですってサ〜!カーキ欲しかったわ‼︎

んで、買わなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾カーキ売ッチクリ〜
















★スタバリザーブ店で《ティータイム》★














★サクラムースフォームラテ(お初)★




↑リザーブ店でしか飲めないドリンクpleaseってお願いしたらコチラを…美味しかったです♪













★さくらドーナツ(お初)★




↑この時間帯やったら、フライ物を許してるので…ホイップ&蜂蜜がけでカスタマイズ!⇨たまには蜂蜜がけもいいもんです〜♪(^-^)v










かな〜り寛がせて頂いたので、そろそろ布施に移動しようと思います‼︎ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘