新年あけましておめでとうございますニコニコ



少し間が空いてしまいましたが

昨年末は1か月ちょっと

日本に一時帰国してましたイエローハーツ




やっぱり日本は遊ぶところがいっぱいあって

いいですね〜照れ




話が逸れましたが


今週からいよいよ娘のプレスクールが

スタートしましたキラキラ



初日は親の方がドキドキで

ソワソワしてましたが

当の本人は泣くこともなく

毎日スクールを楽しんでるようですびっくりピンクハート


良かった泣き笑い



といってもまだ2時間半だけなので

送り迎えしてたらあっという間に

時間がきてしまうんですが笑い



それでも私にとっては大きな一歩で

こうやって少しずつ子供も自立して行くんだなーと

感慨深いものもあります泣き笑い





新しい韓国人のママ友もできて

昨日は早速ランチに行ったり

私も自由時間を満喫するぞウインク




プレスクールでは一応軽食が出るのですが

うちはお弁当も持たせることにしたので

ショッピーで色々お弁当グッズを

買い足しましたチョキ



思ったより結構品揃え良くて

欲しいものはほとんどあるのにびっくりびっくり


値段は2倍くらいとられますが

SMSでよく見るような便利グッズは

大体揃ってましたOK



お弁当作りも中々奥が深いので

これを機に上達するといいなラブ




それでは今日はこの辺でバイバイ