こんにちはニコニコ



前回jendela alamに行った際に

娘が楽しそうだったので

先週バンドンにある動物園に行ってきました気づき



lembang park & zoo




インドネシアで動物園に行くのは初めてだったのですが


比較的綺麗で思ったよりよかったというのが


正直なところびっくり飛び出すハート













個人的にはオランウータン🦧を


観ることが出来て興奮しました泣き笑い





ゆっくり回っても1時間あれば


見終わるくらいこじんまりしてますが


2歳の娘と行くには丁度よかったので


大満足でしたOK





ちなみに入場料は


1人Rp.50.000で


80cm以上の子どもから料金がかかります上差し





ホワイトタイガーに餌やりなど


できるらしいのですが


私が行ったときは行われてなかったようなアセアセ










次はボゴールにあるサファリに行ってみたいなラブラブ




それでは今日はこの辺でバイバイ