こんにちはニコニコ


今日は私たちがバリ島滞在した際に利用した

二つめのヴィラについて紹介します飛び出すハート



その名もAntara Villa Baliですキラキラ




結論からいうと


こちらはまあ良かったかなーくらいでした汗うさぎ





チャングーエリアに位置するこちらのヴィラも


周りに飲食店が多いのですが


歩道がないのでこちらは車移動じゃないと


少し危ないと思いますアセアセ



事前に言えばバイクの貸し出しもあるみたいですOK






このヴィラの推しポイントは


2階からライスフィールドが見えて


あーーバリだーーーと感じれるところラブ




デッキに座って本を読んだり


仕事したり、、、


とても癒されます照れ








こちらは1階にマスターベッドルーム(バスタブつき)


2回に2つのベッドルーム(シャワーのみ)がありました上差し









一つ目のヴィラと比べると


リビングなどのファミリースペースが


少し手狭に感じましたが


2家族程度なら問題なく過ごせると思いますOK







洗濯機(乾燥機能なし)もあったので


長期滞在の子連れにはとても助かりましたお願い







実際に滞在してみて


子連れの私たちが気になったポイントは



マスターベッドルームまで行くのに


一旦外に出なきゃいけないので


足や床が汚れやすく


またドアの開け閉めが多くなるため


虫が(特に蚊)入ってくる確率が上がることアセアセ





それとプールに浅いスペースがないので


ひとときも手を離せなかったことですかね汗うさぎ








またこちらも毎朝従業員の方がお掃除にきてくれて


朝食(有料)のサービスもありました気づき






こちらのヴィラはファミリーよりも


友達やカップル旅行の方におすすめかなーという


印象でしたのでもしバリに行く際は


参考にしてみてくださいニコニコ




それではまたバイバイ