こんにちはニコニコ


今日は私たちが実際にバリ滞在で利用した

ヴィラを紹介します飛び出すハート



まず一つ目は







ここは今回泊まって大満足のヴィラでしたラブ



まず立地が最高で

周りはliving stoneやnookなどの有名なカフェや

私が大好きなスパSundariも歩いていける距離で

渋滞が多いバリでも

移動時間に時間を費やすことなく

快適に過ごせましたOK

  



また、バトラーが常駐してるので

何か問題があればすぐ対処してもらえるのと

朝ごはんも毎朝彼らが準備してくれて

助かりました☺️





こちらは3ベッドルームヴィラで

2階にバスタブ付きの部屋が2つ

1階にもう一つ部屋があります上差し








子連れ旅行だった私たちは

あまった一階の部屋にレンタルした

プレイジムを置いてキッズスペースとして

活用してましたウインク






プールにも浅いスペースがあったので


2歳の子どもも安心して遊ぶことができて


良かったですOK









事前に言えば


ベビーベッドやハイチェアも準備してもらえますOK




今回私たちはairbnbを通して予約しましたニコニコ


子連れでバリ旅行の際は

参考にしてみてくださいキラキラ



それではまたバイバイ