お久しぶりですニコニコ


もうあっという間に

12月になってしまいましたねアセアセ




今日は少々お高いけど買ってよかった家電について

紹介したいと思いますキラキラ



Tineco floor one s5 pro

スマート掃除機です飛び出すハート






もうこれは小さいお子さんがいる全家庭に


おすすめしたいほど買ってよかったものです愛




ジュースなどはもちろん


うどんやご飯など


なんでも綺麗に吸い上げてくれるので


床が汚れるからやめてと


イライラすることも無くなりました立ち上がる






お手入れも楽ですし

お手伝いさんにもこれでお掃除してもらってますニコニコ




元々旦那が従兄弟の家で使ってるのをみて

感動して買ってきたのですが

今となっては本当に感謝してます泣き笑い飛び出すハート





お値段は確かRp9.000.000くらいと

全然可愛くないですが

必ず買ってよかったと思えるはずお願い笑い泣き




クリスマスプレゼントや

一年頑張ったご褒美にどうですか!?おねがい



どなたかの参考になれば嬉しいですキラキラ



それでは今日はこの辺でバイバイ