こんにちはニコニコ






ロンボク島からバンドンへまた


戻ってきましたキラキラ






空港の乗り継ぎは避けたかったので



ジャカルタで降りてバンドンへ車










そしたら他の方のブログを拝見して気になってた



お菓子をジャカルタの空港で見つけたので



買ってみましたラブラブ











日本のかりんとうに似てるお菓子らしいですおねがい









確かに昔ながらの素朴なかりんとうに



似てました照れラブラブ





緑茶と一緒に食べたくなりますお茶










ロンボクと違ってバンドンにはパパヤがあるので



日本のお菓子や調味料が手軽に手に入って



便利ですよねルンルン





そして何より豚肉が手に入る!爆笑










出産後はバンドンが拠点になるので



新生活に向けて



ネットで色々家財道具を集めてるところですラブ





日本からどんどん送りつけよう照れ










来月には日本に帰国予定なので



家族や友達に久しぶりに会えるのが



楽しみですラブラブラブラブ





日本寒いだろうな〜笑い泣き





それでは今日はこの辺でバイバイ