こんにちはニコニコ





先日友達夫婦の家へお邪魔するために

久しぶりにチカランへ

行ってきましたキラキラ






チカランは日本人の方も多く住んでいるエリアで


バンドゥンからジャカルタへ行く途中にあります!







バンドゥンでは中々見かけない


本格派の日本食レストランも多く


行ける日を楽しみにしてましたラブ







そして早速ランチに行ってみたのが

「まつりや」キラキラ





入り口には

伊勢海老や魚が入った水槽があります照れ




11:30頃に入った時はまだ席が空いていましたが

すぐにほぼ満席状態にびっくり




お客さんの半数以上は日本人で

味も期待できそう爆笑





妊娠中なので

海鮮丼が食べたい欲求を我慢しながら

おろしカツ弁当定食をオーダー口笛










、、、したのですが

欲求に負けサーモンの炙り寿司もオーダー笑い泣きアセアセ





久しぶりの寿司は

とても美味しかったなラブラブラブラブラブ





おろしカツは私には少し塩っぱくて

ソースを別で頼めばよかったなと

思いましたアセアセアセアセ






ただこのボリュームでRp.100.000以下は安い!





また是非行きたいレストランの一つになりました照れ






チカランには日本食レストランが多いので


これから色んなところに


行ってみたいと思いますチュー






それでは今日はこの辺でバイバイ