新宿へ来ております…暑い(´Д` )



実家から頼まれたお菓子と、明後日から滞在する義実家へのお土産を買いに。。
本当なら涼しい時間に出たかったのに母のスイーツリスト待ちで1番暑い地獄の時間…太陽


最寄駅から新宿までは乗り換えなしで一本で行けるのはいいんですが、乗りっぱなしが約40分も続くゲロー‼️

まず家の出かけにPASMOを無くしたことに気付いた時点でやる気が9割持ってかれました…。
よりによって記名式じゃないやつヽ(;▽;)ノ

昨日バス乗って1000円チャージしたばかりだったのになぁ
1000円で良かったけども。。




40分の長丁場で息子のご機嫌が心配だったけど
オーボールで遊んだり
足癖悪く足元のガードを蹴ったりと
大人しく(?)遊んでおりましたニコニコ

乗り物乗ったときや公共の場で大人しいのは本当に助かる笑い泣きキラキラ







新宿駅で南口で降りたにも関わらず、ルミネ1への行き方が分からずさっそく迷子w

しかしこれが功を成してうろうろしてる間にベビーカーで寝てくれたので、行列の治一郎で無事にミッションを終えられましたラブラブ
新宿駅は小田急しか行き方が分かりません。。

お利口さんにしててくれてありがとう照れラブラブ








話は変わって
昨日は桶谷へ行ったんですが。

なぜか切れてもいないのに両乳首が痛い雷
特に授乳の初めが悶絶‼️

診てもらったらやっぱり見た目には何も問題はなし…じゃあなんなんだろうびっくり


お母さん 生理が始まると授乳でそういう症状が出ることがあるよ〜

と言われたけど、、もう始まるの⁉️アセアセ




とりあえず様子見だけどまだ続くようならお盆休み明けにでも病院へ行ってこようと思いますショボーンもやもや











*****

さてタイトルの通りアメンバー記事についてお話しさせてくださいニコニコ



この記事の前にはじめての
アメンバー限定記事をアップしました!



✩︎コメントを交わしたことがある方
✩︎いいねのやりとりをしたことがある方
    (私からいいねをされたことがある方)
✩︎妊活ブログ時代から
      お付き合いをさせていただいている方

✩︎その他
    (上記に当てはまらない際には申請時にコメントを添えてください)


上記の方は積極的に承認させてもらいますね




『アメンバー申請って勇気が…』と私も思っちゃうんですが、興味本位でも覗き見希望でも読み逃げでも何でも全然構いませんのでお気軽に申請してくださいね(ˊᗜˋ*)

よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*






それでは簡単更新でしたが
お読み頂いてありがとうございましたニコニコキラキラ