こんばんは、シャレッズです🙇

本日はご来店ありがとうございました❤️


このジップ付きニットトップスすごく可愛い❤️


ひなたさんは一番早いうちに予約をしてくれました🎵
ありがとう😆💕✨

韓国っぽいよね🎵

ひなたさんは小学五年生で身長142cm


あまりに可愛いからもう一回予約受付させていただきます。
色 グレー、チャコールグレー、アイボリー
フリーサイズ

¥2580




今日はまたワガママボディーさんの友達にお願いしてジップ付きスカートとピンクニットの写真を撮りました🎵



これは友達の感想です❤️


こんな私が着ても細く見えてるからみんなさんはもっと綺麗に着れますよ🎵


このピンクカラーニットはウール素材なのですごく暖かいですよ👌



あとグレーがありますよ🎵
フリーサイズ
¥4580


ニットトップス
フリーサイズ
¥5280

このピンクニットは年を感じさせないカラーですよ👌


では明日も皆様のご来店お待ちしております。




***** 子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295-1
Tel 027―333―2697
携帯 09061399215
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。