こんばんは、シャレッズです🙇

本日もご来店ありがとうございました❤️



値段がブスだけど、、穿くとチョースタイルがよく見えるパンツを入荷しました~







神 パンツ
色 濃いブルー

サイズs.m.l

ストレッチが効きまくりです。

¥6580

値段はブスだろう😢

パンツの質はかなり良い❤️あたしが自信を持って紹介できるパンツです。

今日試着したら自分が痩せたかと勘違いしましたよ😱


写真を見たらそう思わないかい?👌





神パンツは骨盤あたりのハリをカバーしてくれますよ🎵




この神パンツを穿いてヨガもできますよ👌



生地も硬くないですよ🎵






アレルギー対応 純チタンピアス

¥2500


小ぶりでかわいい🎀


では明日も皆様のご来店お待ちしております🎵




***** 子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295-1
Tel 027―333―2697
携帯 09061399215
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。