こんばんは、シャレッズです🙇

本日もご来店ありがとうございました❤️




バックデザインデニムパンツ、本日出勤で着ました😆

すごくラインがきれいだからオススメだよ🎵





ぼわん袖トップス
色 ベージュ、アイボリー
フリーサイズ

¥4580

ポンチョプルオーバーで全体的にスッキリにみえますよ🎵

次男は高校入学してから一週間、お弁当作りも一週間😅

友達から美味しい焼おにぎりの作り方を教えてもらいました😃
マジ😆⤴️⤴️美味しいのよ😃




醤油は二種類を使います。
DAISOのかき醤油と紫峰醤油。(しほう醤油はフレッセイで買いました、通販でも買えます。)

写真の焼きおにぎりの作り方は
米3合に水を3合分入れて、牡蠣醬油大さじ3、しほう大さじ2でバッチリ。
普通にごはんを炊く。

炊けたらおにぎりを作ってクッキングシートを敷いたオーブンで焼く。

200℃で両面8分ずつ😃


それで完成。

この焼おにぎりは歯につかないよ😃

作ったおにぎりを友達に配ったらみんな美味しいと言ってました☺️

オープンで焼おにぎりはマジ最高だわ🎵


DAISOのかき醤油も絶妙よ🎵

みんなもやってみてね🎵子供はきっと好きだよ🎵

焼おにぎりの次にまた新作ね🙇💦💦





Work pocket パンツ
サイズ130,140 ,150,160cm
¥2580

ユニセックスだよ🎵

かなり流行ってますよ🎵


では明日も皆様のご来店お待ちしております🎵



***** 子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295-1
Tel 027―333―2697
携帯 09061399215
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。