こんばんは、シャレッズです🙏

本日ご来店ありがとうございました🙏🙏🙏


次男坊がクラス替えをしたので可愛い子いた?と聞いたの😅😅

そしたら次男坊は好みのタイプはいないだって💦💦

女の子の方もクラスにカッコいい男子がいるといいなと思ってるよ😅😅と言いました🤣🤣

次男坊はふーんと言ってました💦💦


思春期だからこんな会話ばっかりです💦💦







ドライフラワーの予約受付は本日の21時までとさせて頂きます🙏
一番人気は➄、⑥です。




アシンメトリーサロペットです🙏

フリーサイズ

色はベージュのみ。

白い肩紐の長さは調節

できますよ✌️✌️✌️



このロゴTはすごく使えるのでかなりおすすめ🙏🙏



今年クリアサンダルはめっちゃ人気で、めっちゃ可愛いの見つけましたよ✌️✌️





ヒールが選べるの👌👌




これは7cmね〜




これは5cmね〜





これは2cmね〜





すごく歩きやすいよ✌️✌️

サイズも豊富です🙏
22cm〜25.5cm
大きいサイズの方にもね👌👌👌


¥4580


このサンダルなら背が小さい方から大きい方まで履けます🙏🙏

サイズは25.5cmまでね💞💞💞


通常サイズで大丈夫ですよ👌👌👌


では予約受付をさせて頂きます🙏




本日〜15日(木)までとさせて頂きます🙏🙏
予約後のキャンセルは致しません。

サンダルのクッション性もありますよ✌️✌️


では沢山の予約をお待ちしております👌👌


明日も皆様のご来店お待ちしております🙏



">
***** 子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 09061399215
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。