こんばんは、シャレッズです🙏


一週間お疲れ様でした💞💞💞



ひのちゃんが着用していたデニムフレアパンツは残りわずかです🙏
150cmまでありますね✌️✌️

すごく楽チンだって👌👌👌





春ジレンです🙏
フリーサイズ
4680円

ワガママボディーさんにもおすすめしますよ👌





もえちゃんは新作のプリーツカットソーと合わせました✌️


すごくお洒落🙏🙏🙏
もえちゃんの身長は168cm。

新作の靴もコーデに入れてますよ👌






私もプリーツカットソーの黒とジレンの黒合わせました🙏🙏


プリーツカットソーはすごく着やすいよ✌️

伸縮性はかなりありますよ🙏





✍️✍️✍️プリーツカットソー、かなりの伸縮性がありますよ👌
私が着てもまだ余裕ありますよ🙏




これから2回目の更新行きますね👌


***** 子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 09061399215
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。