こんばんは、シャレッズです🙇
本日ご来店ありがとうございました🙇



ある日の出勤コーデ🎵

シアーシャツ&柄pants
お客様には誉められるコーデです🥰🥰🥰
pantsは穿き心地良すぎる❤️
穿いてる感がないわ😉


今日は服ではなく美味しい物でも紹介するわ😉😀😀


このバジルドレッシングすごく美味しい👍
私は知り合いに買ってもらったけど、調べたらネットでもありますよ👌
無添加ですわ😉
普通のドレッシングよりちょっと高いけど、おすすめだよー👍

次はね最近はまってる餃子です🥰🥰🥰


今まで食べた市販の餃子の中では一番美味しかった❤️
私はアピタで買いました✔️
今日は子どもたちと餃子パーティー🎵
並べるのは好きだね👌

もちろん私は30個をぺろりえーんえーんえーん


では明日も皆様のご来店お待ちしております☺️

***** 子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 09061399215
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。