こんばんは、シャレッズです🥰🥰🥰
本日ご来店ありがとうございました❤️


学校はオンライン勉強をしてくれないかな?
か全国で一年平等で留年をしないかなー

さて新作で行きます🙇




ビッグTです。
色はモカです🙇
サイズ100~150cm
これも可愛い👍





これは110cm一枚しかないです🙇
皆様ありがとうございました👌












バックリボントップスです🙇
色は白、黒
フリーサイズ
甘辛で可愛いよー
合わせたハイウエストデニムパンツも新作です✔️✔️✔️✔️
フリーサイズ
¥4580
これも足長効果が抜群です🥰🥰🥰
めっちゃオススメです🥰🥰🥰







今日はご飯を作るのが面倒臭いから焼き肉の「さわ」のテイクアウトを頼みました🙇



シャレッズの近くのさわねー
うちはロース丼3つとビビンバ🎵

メニューね🙆


友達が頼んだのはカルビ丼🎵

量はあるんよ🙆

皆様も頼んでみてー
たまには手抜きも必要よー

前回息子の卒業祝いを頼んだのはバンビーナです⤴️
これもシャレッズの近くですよ🙆



皆がやっぱり気になるからブログに書いとくね🙆

どうやって注文するかはLINEもらえば教えますよ🙆


では明日も皆様のご来店お待ちしております👌



***** 子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 09061399215
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。